hamakosense’s blog

毎日、奮闘中!

起床して思うこと

 

今朝起きたらとても空がきれいだった。

ふと思ったことを書いてみたいと思います。

 

今朝は快晴

 

今日も元気に起きられたことに感謝!!

こうしていつもの一日が始まろうとしているけど日本や世界のどこかでは苦しんでいる人もいる、、、けど月日は何事もなかったかのように過ぎていく。

 

健康で忙しい人はどうして24時間じゃ足りないって感じるか知っていますか?

それは神様が苦しんでいる人に早く時間が過ぎていくようにしていると私は思うのです。

私は大病を患ったとき”時間って以外に早く過ぎてこうやって辛い時も乗り越えられるようにできているんだな”って感じました。

神様は辛い人に見方しているのです。

だからいま、こうして忙しく毎日が過ぎていくことに本当に感謝です!!!